So-net無料ブログ作成

ミスコン運営サークル慶大性(生)集団強姦事件。 [ゲス事件・ゲス話題]

2017年11月30日追記。

んん~、合意でなかった証拠、泥酔していて拒否できなかったという証拠がないから、不起訴?
(産経新聞にそう書いてあった)

いやあ、輪姦を合意する女なんていないと思うぞ。
ましてや慶応の女子学生。輪姦を楽しむような趣味があったとも思えないし。

おお、これからはレイプされても、明確に拒否した証拠を被害者側=女性側があげられなければ、不起訴。罪に問えないようだ。

輪姦も罪に問えない。
女性は怪我するか、殺されないと「合意があった」とされてしまうよう。

すげえな日本。
これはフェミが怒ってもいい案件かも。

輪姦しても不起訴、罪に問えない日本、死ね。

今回はワシもそう叫ばせてもらおう。

もう正義などないのだから、ネットで加害者の情報を晒しまくっていいと思う。
罪にさえ問えないのだから、新しい被害者が生まれないようにするためにはネットで情報を共有するしかない。

この件ではネットリンチを支持します。

・・・・・・・・・・
11月28日追記。

あれから1年以上経った慶大生強姦事件、性犯罪を行った慶大生たち全員、不起訴。

何か東大生や千葉大生など国立大の加害者は起訴され、実名を公表され、相応の罰を受けたけど、
お金持ちの私立大生は実名は公表されず、示談成立で無罪放免になるんだな。

いやあ、ほんとお金の力はすごいね。
金がないと犯罪者。金があると罪を逃れられる。

金さえあれば、レイプも犯罪にならない????????

お金があまりない親のもとに生まれた人は性犯罪者。お金持ちのボンボンは無罪放免。
すごい格差だな。

リべサヨは何も思わないのか??????

親が金持ちかそうでないかで、罪に問われるか否かが決まるんだぜ。

かわいいは正義。
金持ちは正義。

なるほど、せめてネットでお金持ちの性犯罪者の名前や顔写真くらいは流れるのも仕方ないと思ってしまう。
せめてもの制裁だ。

ネットが無ければ、金持ちの息子は完全に保護され、そうでない息子はテレビや新聞で実名公表され、罰を受ける。

この差はすごい。
犯罪者になるかならないかも金次第とは・・・。

・・・・・・・・・・
2016年12月7日追記。

千葉大医学部の学生と指導医師による女性への集団強姦事件では、ようやく加害者の実名が公表された。

その後、慶大生の集団強姦事件の解明、加害者らの処遇はどうなったのか?
女性への性犯罪という悪質な犯罪を行った早稲田のスーパーフリー、東大生、千葉大生は実名公表された。
これで慶大生の主犯格(成人年齢に達している)だけがうやむやにされるのは、おかしいだろう。

主犯格は強姦そのものはしてないが(20歳過ぎだから万が一のことを考えたか?)、女子学生を呼び出し、酒を飲ませ、2人の未成年男子学生に強姦されている様子を撮影し、脅しに使ったのだから悪質性は高い。

逆に言えば、そこまでの理性が働いていたということだ。(撮影だけして強姦はしていない。その分、罪は軽くなるだろう)

ここからは邪推だが・・・
主犯格は在日韓国人ということで、もしかして「従軍慰安婦問題」で反日思想に染まり、「昔、日本人は朝鮮人の女性に酷いことをしたのだから、その仕返しだ」という考えがなかったかどうか、そこが気になる。

以前「在日コリアンは日本に強制連行され労働させられた」という嘘がまかり通っており、北朝鮮拉致問題で、デヴィ夫人とソフトバンクの孫正義氏は「昔、日本も酷いことをしたのだから」と言い、「拉致されたのは仕方がない」という空気をまとわせた発言をしていた。

※補足。孫正義氏の発言。
(出典 http://blog.goo.ne.jp/midorikawa-0012000/e/ff561153c56c8f75c66806b780389b19

「北朝鮮の拉致問題は許せない悪いことすよね。でも過去には、それのずっと大規模なことを日本がやったんです。 私たちの祖先は、何万人規模で強制連行されてきて、炭鉱や鉄道づくりに働かせられたんです」

「そうですね。自分から望んでこの国にやってきたわけじゃありません。少しきつい言い方をすれば、いわば鎖でつながれて、日本にやってきた。でも別に悪いことをしたわけじゃない。 日本の軍部の人たちや、その手下になった韓国の人たちが、突然、村にやってきて銃で脅されて、泣きながら連れてこられた。 それって、今ふうの言葉に直せば、拉致じゃないですか。」

引用終わり。
(なお、デヴィ夫人はブログでそういった発言をしていた)

大部分の朝鮮人は、出稼ぎに自ら望んで日本にやってきた。戦時徴用されたのは245名。朝日新聞も認めている数だ。そして全員帰国した。
今現在、朝鮮人強制連行説はでたらめだったとデヴィ夫人も孫正義氏も認識してくれていることだろう。

だが、慰安婦問題だけはまだ解決されず、日本憎しの韓国人も多く存在する。
これについて朝日新聞および日本を過度に悪に貶めてきたリべサヨの責任は大きい。

・・・・・・・・・・
10月19日追記。

「慶應“集団強姦”主犯格「S」とその母を直撃」
http://news.livedoor.com/article/detail/12167025/より一部転載。

【「S」とは、どんな人物なのか。Sの知人はこう語る。

「両親は韓国人で、小学校の頃に日本に来たはずです。高校時代は野球部で、一浪して慶應に入った。現在2年生ですが、酒に強いことを見込まれ、広研では日吉キャンパスの責任者を任されていた」

このSこそが、“集団強姦”事件当日、「後片付け」を名目にA子さんを「合宿所」に呼び出し、飲酒を強要、2人の1年生男子がA子さんをレイプしている間、これを撮影したのみならず、事件を表沙汰にしないようA子さんを脅すようなメッセージまで送ったのである。

「それどころか、『ミスコンが中止になったのは、(事件を公にした)お前のせい』という内容のLINEをA子さんに送って、ミスコンのファイナリストたちに謝るよう強要したんです」(A子さんの知人)】

転載終わり。

Mrサンデーで、取材側がこの主犯格と思われる人物にメールを宛てていた。
そこには「宋さん」とあり、当初から話題になっていた。主犯格Sは韓国人「宋さん」で間違いないだろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/49524433.html

・・・・・・・・・
本題
<週刊文春2016年10月20日号『スクープ速報』より> 転載。

【10月4日、“女子アナの登竜門”とも称される「ミス慶應コンテスト」の中止と、同コンテストを企画・運営する公認学生団体「広告学研究会」(以下「広研」)の解散が発表された。

慶應大学側は、「告示文」においてその理由を「未成年飲酒」によるものとだけ説明したが、小誌取材により、大学側が明かさなかった「広研」の男子学生が引き起こした重大な事件が明らかになった。

事件が起きたのは9月2日、現場となったのは、神奈川県葉山町内にある広研の「合宿所」だった。事件の全貌を知る広研所属の学生が語る。
「この日は、広研が夏の間に運営している海の家の撤収を行う作業のため、6人の男子学生が合宿所に泊まっていました。作業終了後、酒を飲むことになり、呼び出されたのが6人と顔見知りだった1年生のA子さんです」

そして深夜、男子学生たちは酒で意識のなくなったA子さんに襲いかかったのである。しかも、あろうことか、その様子を別の学生が撮影し、実況まで行っていたという。

男子学生の一人は小誌の直撃に対して最初は偽名を名乗ったが、「何も答えられないです」と言いながら、本人であることを認めた。「謝罪の気持ちは本当に……。時が来たら連絡します」と言い残すのが精一杯だった。
一方でA子さんの母親は、小誌取材に対して、警察に被害届を提出したことを認めた】

転載終わり。

これから慶大ミスコンは、この集団強姦事件がイメージされるようになるな^^;

まあ、女性を公の場で品定めし、ランク付けするコンテストを企画・運営する連中が、(応募してくる女性の面接などをやって「オレたち」が選んでるわけだ)、上から目線で女性をモノ扱いするのは当然かもしれない。

そう、選ぶ男性と選ばれる女性、どうしたって上下関係になる。
やがて、そういう男性らは女性を見下すようになるだろう。女性の人格など尊重するはずもなく、一部は暴走し、犯罪行為にまで及んでしまう。


こんなツイート見つけた。
https://twitter.com/Ayaka_m_y/status/783240581665304576

【解散は1番重い処分ですね。某面接で「女性が子孫を残すためにセックスをするには何が必要だと思いますかか?」(顔でしょという圧力)って聞かれた時から、「あれ???」っていう気持ちはありましたが…。飲酒で命を落とす事もあるので、本当に気をつけて欲しいと心から思っています】


https://twitter.com/Ayaka_m_y/status/785892518755840000

【今までは怖くて言えなかったんだ。このこと。だって、その相手は同じキャンパスにいたし、言っても誰も信じてくれないと思ったし、お前の自意識過剰だって言われて傷つきたくなかったから。でも、密室でこんなこと言われるの怖かったし、明らかにセクハラだってことが分かって言わなきゃって思った】


別に大学に限らず、日本中で、世界中で、ミスコン=女性品評会があるわけで、女性をモノあつかいする空気が社会に生まれるのも仕方ないかも。フェミが昔、ミスコンに噛みついたのも分かる気もする。

それにしても、日本や世界で行われる女の美を競うミスコン、なぜ既婚者に応募資格がないんだ?
ミスターコンテストもいまいち盛り上がらないのは、なぜだろう。

東大生らの強制わいせつ事件、早大生らのスーパーフリー集団強姦事件、慶大生らのミスコンサークル集団強姦事件、ほかにも大学生らの強姦事件があったっけ。意外と多いのかもしれない。もちろん大学に限らず、普通の社会でも。
そして、今に始まったことではなく、被害女性が表にしなかっただけで、昔からけっこうあったのだろうな。

そうそう、「シルキャン」ていう慶應のサークルも「ヤリサー」「チャラサー」で有名だったんだな。解散させられたらしいけど・・・。

シルキャンで検索すると、いろいろ出てくる。
写真画像も出回っていて・・・まあ、「さもありなん」という格好の、いかにもチャラオ、遊び人っていう感じのヤンキーもまっさおの学生さんたちがたくさん。中には「チンピラ? ヤクザ?」っていう感じの人もいる。

こういった性犯罪はまた繰り返されるから、加害者の名前と顔を公表しないとね。

世の中、肉食強姦魔がけっこういるようじゃ。
2次元で満足しているオタクが一番安全じゃの。

つくづく思う。
犯罪者予備軍はオタクではなく、こういった性欲に狂う肉食系男子だと。
B7JTiDhCEAAPDt3.jpg
↑ばあさんはしつこいのじゃ。

※関連記事
「ヤリサー(エッチ目的大学サークル)」http://hayashi-monogatari.blog.so-net.ne.jp/2016-09-21
「ゲス東大生」http://hayashi-monogatari.blog.so-net.ne.jp/2016-09-20
「ミスワールド日本代表はハーフ/世界基準では日本人はブス?」http://hayashi-monogatari.blog.so-net.ne.jp/2016-09-14-1

「早くエッチしろと言う世間様」http://hayashi-monogatari.blog.so-net.ne.jp/2016-08-23
「エッチしない若者を揶揄する毎日新聞系マンガ」http://hayashi-monogatari.blog.so-net.ne.jp/2016-09-16-1

・・・・・・・・・・
補足。

集団強姦事件について文春と新潮の記事の内容をまとめたものがあったので以下転載。

【被害者は慶應公認サークル「広告学研究会」のメンバーではないが、6人中5人と顔見知りの一年生女子大生。

事件は合宿所の後片付けをしていた6人が女子大生を呼び出し飲み会をした。
女性はテキーラを飲めといわれて何杯かのんだが最後の2杯は無理やり口に運ばれ飲まされた。
こそこそ話して怪しい雰囲気になって逃げだそうとしたが、階段が危ないと引き戻され、最後に気を失った。

気が付くと服を脱がされ、一人が手足をおさえ、2人に性交させられた。
このとき写真動画をとられた。

後日、週刊文春記者が直撃すると、「写真みます?まじやばいっすよ。芸術作品ですよ。」 と笑いながら写真を見せて買わないかと交渉をはじめた。

性器を女性の顔に押し当ててる写真、性器をむきだしにしてガッツポーズの男子学生。
このとき一人が電話をつないだまま動画撮影し、実況中継していた。
女子大生は最後に、小便を顔にかけらたれた。(新潮記事)

男たちに叩き起こされたが体調は最悪で、留守番をいいわたされた。
なんとか逃げ出しバスにのった。
途中、男にみつかり残っていろといったが無視して逃げた。(新潮記事)
電車にのったが気持ち悪くなり途中下車して嘔吐。駅の救護室にいき病院搬送。
両親に全てを話し警察に被害届を出す。
合宿所に警察捜索がはいった。
加害者は合意だと主張。被害女性と母親は、合意という主張は全くの嘘であくまで戦うと語った。

大学は「警察にいってください」の一点張り。
大学は飲酒を理由にサークルの公認を取り消した。
サークルは非公認になっただけで、復活活動は可能だ】

転載終わり。

次に、事実かどうか分からないが、内容から信用できると思ったので紹介。
慶應の学生らしいコメント。以下転載。

【(集団強姦事件を起こした慶應広告学研究会について) 規律に厳しい慶應義塾大学が、2009年に日吉駅構内を全裸で走り回り、 それを撮影するという公然わいせつ容疑で書類送検された事件を無期限の活動停止処分に留めたことは過ちで、 この際にもっと長い活動停止処分にするか、解散を命じるべきでした。

図書館で所蔵本をコピーするのが面倒で必要な部分を破って持ち帰ろうとした2学生が退学処分を受けていました。
ひっそり大学を去ることさえも許されず、門を入って直ぐの大きな掲示板に
学問を志す学生として本を破ることは言語道断
•○○学部 ○○○○君
•○○学部 ○○○○君
以上2名を退学処分とする的な感じで、晒されていました。

書類送検された学生10人(商学部4人、理工学部2人、経済学部1人、法学部1人、文学部1人(女子)、 環境情報学部1人)に対する大学の処分は 「けん責」であったと言います。

学則第188条 ――この学則若しくはこれに基づいて定められた学内諸規則に違反し、または学業を怠り、気品を害ね、その他学生としての本分にもとる行為のあった者については、懲戒として情状により譴責(けん責)、減点、停学または退学の処分をする。 ――に基づく処分の中では最も軽い処分になります。

過去には
定期試験で不正行為を行った学生  減点処分:その学期の全単位を剥奪、実名を掲示板に掲示
知人に暴力をふるって逮捕された学生(後に示談成立し、起訴猶予処分)  無期限停学処分

テストで不正(カンニング)をして減点処分を食らった学生は僕も見ました。
成績を下げられることも痛いですけど、掲示板に貼り出されて辱めを受ける方がしんどいかも知れません。

暴力をふるったという学生も、示談が成立して、起訴猶予処分になっていたとしても、 その行為から無期限の停学処分になるのも納得できます。(退学でも仕方がないと思います。)

それらに対して、広告学研究会が起こした 慶大全裸疾走事件 に対する「けん責」処分は軽過ぎる印象があります。 今回の未成年飲酒事件も「けん責」だけで終わらせるつもりなのでしょうか。

過去に図書館の本を破った行為に対して、 「弁償+けん責」ではなく、「退学処分+実名掲示」 という重い処分を下したのとは同じ学校とは思えません。

処分を決定するのが、所属学部の教授会だとすると、年度や学部に応じて厳しさに差が出るのは仕方がない部分もあると思いますが、同じ「法律(学則第188条)」に基づいた処分が余りに大きく異なるのは正しいこととは思えません】

転載終わり。

慶應の学生さんは今回の事件を残念に、そして恥ずかしく思うと同時に、大学側が学生に与える罰について、不公平があってはいけないと訴えているようだ。

また、あまり世間に知られていないが、1999年に慶應医学部集団強姦事件があったという。

http://ameblo.jp/wadahideki/entry-10274014619.html
http://blog.livedoor.jp/jimennoana/archives/1036953834.html
http://ameblo.jp/freefall-allfree/entry-10799988200.html

加害者の医学生たちは、別の大学の医学部に入り直し、医師になったりして社会復帰しているようだけど、高畑裕太氏は復帰できるのだろうか。

「高畑裕太の強姦致傷被害女性が「週刊現代」で反論! これに高畑側は再び釈明」
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-88519/

被害者女性側の言い分。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50023
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50077

高畑側と被害女性側といろいろ食い違いがある模様。
集団強姦した加害者が医師になれるんなら、強姦かどうか分からない高畑裕太氏も芸能界復帰してもいいのでは、と思ってしまった。


人気ブログランキングへ
[ひらめき]よろしくお願いします。


タグ:ゲス
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(8) 

nice! 0

コメント 1

coffee

韓国人の宋治潤!主犯確定・小学生で来日、代ゼミで一浪・文春が宋治潤と母を直撃・慶大集団強姦事件
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6413.html
by coffee (2016-10-21 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 8