So-net無料ブログ作成

ミスコン運営サークル慶大性(生)集団強姦事件。 [ゲス事件・ゲス話題]

2017年11月30日追記。

んん~、合意でなかった証拠、泥酔していて拒否できなかったという証拠がないから、不起訴?
(産経新聞にそう書いてあった)

いやあ、輪姦を合意する女なんていないと思うぞ。
ましてや慶応の女子学生。輪姦を楽しむような趣味があったとも思えないし。

おお、これからはレイプされても、明確に拒否した証拠を被害者側=女性側があげられなければ、不起訴。罪に問えないようだ。

輪姦も罪に問えない。
女性は怪我するか、殺されないと「合意があった」とされてしまうよう。

すげえな日本。
これはフェミが怒ってもいい案件かも。

輪姦しても不起訴、罪に問えない日本、死ね。

今回はワシもそう叫ばせてもらおう。

もう正義などないのだから、ネットで加害者の情報を晒しまくっていいと思う。
罪にさえ問えないのだから、新しい被害者が生まれないようにするためにはネットで情報を共有するしかない。

この件ではネットリンチを支持します。

・・・・・・・・・・
11月28日追記。

あれから1年以上経った慶大生強姦事件、性犯罪を行った慶大生たち全員、不起訴。

何か東大生や千葉大生など国立大の加害者は起訴され、実名を公表され、相応の罰を受けたけど、
お金持ちの私立大生は実名は公表されず、示談成立で無罪放免になるんだな。

いやあ、ほんとお金の力はすごいね。
金がないと犯罪者。金があると罪を逃れられる。

金さえあれば、レイプも犯罪にならない????????

お金があまりない親のもとに生まれた人は性犯罪者。お金持ちのボンボンは無罪放免。
すごい格差だな。

リべサヨは何も思わないのか??????

親が金持ちかそうでないかで、罪に問われるか否かが決まるんだぜ。

かわいいは正義。
金持ちは正義。

なるほど、せめてネットでお金持ちの性犯罪者の名前や顔写真くらいは流れるのも仕方ないと思ってしまう。
せめてもの制裁だ。

ネットが無ければ、金持ちの息子は完全に保護され、そうでない息子はテレビや新聞で実名公表され、罰を受ける。

この差はすごい。
犯罪者になるかならないかも金次第とは・・・。

・・・・・・・・・・
2016年12月7日追記。

千葉大医学部の学生と指導医師による女性への集団強姦事件では、ようやく加害者の実名が公表された。

その後、慶大生の集団強姦事件の解明、加害者らの処遇はどうなったのか?
女性への性犯罪という悪質な犯罪を行った早稲田のスーパーフリー、東大生、千葉大生は実名公表された。
これで慶大生の主犯格(成人年齢に達している)だけがうやむやにされるのは、おかしいだろう。

主犯格は強姦そのものはしてないが(20歳過ぎだから万が一のことを考えたか?)、女子学生を呼び出し、酒を飲ませ、2人の未成年男子学生に強姦されている様子を撮影し、脅しに使ったのだから悪質性は高い。

逆に言えば、そこまでの理性が働いていたということだ。(撮影だけして強姦はしていない。その分、罪は軽くなるだろう)

ここからは邪推だが・・・
主犯格は在日韓国人ということで、もしかして「従軍慰安婦問題」で反日思想に染まり、「昔、日本人は朝鮮人の女性に酷いことをしたのだから、その仕返しだ」という考えがなかったかどうか、そこが気になる。

以前「在日コリアンは日本に強制連行され労働させられた」という嘘がまかり通っており、北朝鮮拉致問題で、デヴィ夫人とソフトバンクの孫正義氏は「昔、日本も酷いことをしたのだから」と言い、「拉致されたのは仕方がない」という空気をまとわせた発言をしていた。

※補足。孫正義氏の発言。
(出典 http://blog.goo.ne.jp/midorikawa-0012000/e/ff561153c56c8f75c66806b780389b19

「北朝鮮の拉致問題は許せない悪いことすよね。でも過去には、それのずっと大規模なことを日本がやったんです。 私たちの祖先は、何万人規模で強制連行されてきて、炭鉱や鉄道づくりに働かせられたんです」

「そうですね。自分から望んでこの国にやってきたわけじゃありません。少しきつい言い方をすれば、いわば鎖でつながれて、日本にやってきた。でも別に悪いことをしたわけじゃない。 日本の軍部の人たちや、その手下になった韓国の人たちが、突然、村にやってきて銃で脅されて、泣きながら連れてこられた。 それって、今ふうの言葉に直せば、拉致じゃないですか。」

引用終わり。
(なお、デヴィ夫人はブログでそういった発言をしていた)

大部分の朝鮮人は、出稼ぎに自ら望んで日本にやってきた。戦時徴用されたのは245名。朝日新聞も認めている数だ。そして全員帰国した。
今現在、朝鮮人強制連行説はでたらめだったとデヴィ夫人も孫正義氏も認識してくれていることだろう。

だが、慰安婦問題だけはまだ解決されず、日本憎しの韓国人も多く存在する。
これについて朝日新聞および日本を過度に悪に貶めてきたリべサヨの責任は大きい。

続きを読む


タグ:ゲス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。